FC2ブログ

【蔵出しスタッフのほとめきブログ】お出かけ情報や美味しい食べ物などを綴った蔵出しめんたい本舗スタッフによるオフィシャルブログです

蔵出しスタッフのほとめきブログ
蔵出しめんたい本舗 ホームページはコチラ
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
記事検索
最新記事
月別記事
最新コメント
最新トラックバック
できたて明太
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

蔵出しめんたいの輪!
design by 近代図案
韓国プサン旅行記②
2日目、昨日の大雨は何処へ?というくらいの快晴です。

ホテルから

今回の宿はフェニックスホテルです。

建物は古いですが立地がものすごく良いです。

ホテルの向かいはチャガルッチ市場、となりにはプサン国際映画祭で有名な

Biff広場がありBiff広場の横は国際市場という観光客には最高の所です。

チャガルッチ市場にはいろんな魚が売られていて、その場で食べる事も出来ます。

チャガルッチ チャガルチ2

Biff広場はいろんな映画関係者の手形が地面に埋め込まれています。

たけし

ビートたけしさんもあります。

Biff.jpg

そしてプサンへ行くなら絶対おすすめなのがこれ
ホットク

ホットクといいます。Biff広場の屋台で売ってて
約70円と安く、とってもおいしいです。(今回4回も買ってしまいました)

朝ごはんを食べたら今回のメインイベント国際市場へいざ出陣。

国際1 キムチ屋2

とにかくいろんな物が安く買えます。値段も交渉しだいなのでがんばりました。

一番困ったのがみんなバラバラ好き勝手に動くので迷子にならないかヒヤヒヤです。

それでもお目当ての物、掘り出し物等々みんな満足してました。(三日間で延べ10時間以上は

国際市場にいました)

こんだけ歩くと腹も減ります。昼ごはんは、牛骨スープの店へ。

あまりのおいしさに写真はすっかり忘れました。

国際市場にまた行って夕方龍頭山公園へ

龍頭山1 タワー1
公園

またまた腹が減り夕食は、海鮮なべ&ナクチポックン

ナクチポックンとは手長ダコ?を生きたまま辛みそナベに入れ火が通ったところで

ハサミでチョッキンチョッキン切っていきます。

海鮮2 繝翫け繝・_convert_20121106160406

もう~最高

ブログは長くなりましたが、あっという間に2日目が終わりました。

(八兒)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kuradashimentai.blog99.fc2.com/tb.php/463-6b66ac0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright 蔵出しめんたい本舗 All Rights Reserved.