【蔵出しスタッフのほとめきブログ】お出かけ情報や美味しい食べ物などを綴った蔵出しめんたい本舗スタッフによるオフィシャルブログです

蔵出しスタッフのほとめきブログ
蔵出しめんたい本舗 ホームページはコチラ
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
記事検索
最新記事
月別記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

蔵出しめんたいの輪!
design by 近代図案
コスモス 2015
秋といえばコスモス

見頃を過ぎている事はわかっていましたが、
今年は1回しか見に行けそうにないので初めての場所にいってきました

やってきたのは熊本県は南阿蘇。
阿蘇郡西原村にある、俵山交流館 萌の里というところ。
道の駅のような場所です。

早速、中に入って上からパチリ。
建物では物産品などが販売されており、野菜ビュッフェレストランもありました。
コスモス
高いところにあるので、コスモスと草原の景色が素晴らしい!
コスモス

コスモス
好きな種類はやっぱり撮っちゃいます

コスモス

コスモス

コスモス

炎天下の中、お休み中のやぎさんをパチリ。
やぎ
失礼しました~。

歩いた後は、ベンチでちょっとお休み。

コスモス
ピクニック中の家族連れや、芝生で寝転がっているサラリーマンらしき人、
バーベキューを楽しんでいる人など、それぞれくつろいでいました。

ベンチからコスモス畑方面を。
コスモス
十分広かったのですが、これからまだまだ広くなりそうなコスモス畑。
来年も来てみたい場所でした。



Copyright 蔵出しめんたい本舗 All Rights Reserved.