【蔵出しスタッフのほとめきブログ】お出かけ情報や美味しい食べ物などを綴った蔵出しめんたい本舗スタッフによるオフィシャルブログです

蔵出しスタッフのほとめきブログ
蔵出しめんたい本舗 ホームページはコチラ
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
記事検索
最新記事
月別記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

蔵出しめんたいの輪!
design by 近代図案
フィリピンへ行くの巻(最終回)
面接も無事に終わり帰国まではフリーです。
別に驚く事も実は無いのですが観光をしました。

(サンチャゴ要塞&リサール記念館)
説明を聞いたのですが、16世紀に建てられたそうです。
詳しい事は忘れてしまいました。

サンチャゴ(2)

サンチャゴ(3)

サンチャゴ(4)

サンチャゴ(5)

サンチャゴ(6)

サンチャゴ(7)

サンチャゴ(8)

(マニラ大聖堂)
う~ん。説明聞いたけど忘れた。

マニラ

マニラ(2)

マニラ(3)


(サン・アグスチン教会)
世界遺産っていってたような気がします?

サン(2)

(タガイタイ)
実は初年度に行きました。
マルコス大統領時代の別荘があった所だそうです。

タガイ(1)

タガイ(2)

タガイ(3)

タガイ(4)

タガ(5)

タガイ(6)

タガイ(7)

タガイ(8)

タガイ(9)

日本の留学生と会いました。(日本人に見えませんけど)
結構日本からも来ているそうです。

タガイ(10)

(銃)
銃 銃(2)
フィリピンは銃社会なので一般人も許可をとれば持つことが出来ます。
しかも警備員や警察官は、ライフルやショットガンを持っています。
間近で見ると本当に怖いです。 写真を撮っていたらこっち来て
何か言ったのでたぶん怒られたのだと思います。「コラコラ!撮っちゃいかん」

(フィリピン料理店)
フィリピン料理店

フィリピン料理店(2)

フィリピン料理店(3)

初年度に食べに行ったのですが、
ちょっと口に合わなかったかな。という訳で今年は一度も食べませんでした。

(その他)
578

568

563

日本料理店

201508_102529

最後に、「こんなに写真を撮っていたのか」と驚いたしだいです。

(八児)



Copyright 蔵出しめんたい本舗 All Rights Reserved.