【蔵出しスタッフのほとめきブログ】お出かけ情報や美味しい食べ物などを綴った蔵出しめんたい本舗スタッフによるオフィシャルブログです

蔵出しスタッフのほとめきブログ
蔵出しめんたい本舗 ホームページはコチラ
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事検索
最新記事
月別記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

蔵出しめんたいの輪!
design by 近代図案
サガン鳥栖 & ソフトバンクコラボイベント ~鷹の祭典~
<J1リーグ第16節>
サガン鳥栖VS川崎フロンターレ戦の観戦にスタッフ数名で行ってきました~

この日は『2014 SAGANTOSU サマーカーニバル』と題して、
福岡ソフトバンクホークス『鷹の祭典2014』との限定コラボユニフォームが
来場者全員にプレゼントという超太っ腹なイベントDAYだったのです~
もちろんサガン戦士も当日限定の真っ赤なユニフォームを着て試合に挑んでいました


平日の夜にも関わらず、2万3千人を超えるサポーターが集まり、
いつもはサガンブルーに染まるスタジアムが、この日は真っ赤に熱く染まっていました
sagantosu1_20140724174343154.jpgsagantosu3_201407241743466df.jpg






もちろん私たちも真っ赤なユニフォームを着て熱く応援して来ましたよ~
sagantosu3.jpg



しか~し、川崎フロンターレは、強かった
中村憲剛選手や大久保嘉人選手を中心とした素早いパスワーク⇒攻撃で
何度もゴールを脅かされました
sagantosu2_20140724174344cb5.jpgsagantosu_20140724174342eb3.jpg



一進一退が続く中、後半17分に川崎の登里亨平選手に先制ゴールを決められ。。。。
その後は鳥栖も何度もチャンスを作り、猛攻撃をしかけたのですが、
最後まで川崎のゴールネットを揺らすことは出来ずに、0対1で痛い惜敗。。。



試合には負けましたが、スタジアムの一体感は素晴らしかったし、
選手たちの『終了の笛が鳴るまで諦めずにゴールを狙う姿』には感動しました

『次は絶対勝つよ~!!』とみんなで気合いを入れ、気持ちは前を向いて解散しました~
sagantosu4.jpg
(タオマフ逆ですね。。。




Copyright 蔵出しめんたい本舗 All Rights Reserved.