【蔵出しスタッフのほとめきブログ】お出かけ情報や美味しい食べ物などを綴った蔵出しめんたい本舗スタッフによるオフィシャルブログです

蔵出しスタッフのほとめきブログ
蔵出しめんたい本舗 ホームページはコチラ
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
記事検索
最新記事
月別記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

蔵出しめんたいの輪!
design by 近代図案
新入社員歓迎会
5月のある日、㈱蔵出しめんたい本舗の新入社員歓迎会を行いました

いつもこの時期は、工場・事務所・店舗の全従業員が参加する
親睦会を行っているのですが、今年は沢山の新入社員の方が入社されましたので、
親睦会も兼ねて新入社員の歓迎会を開催しました

今年は参加人数も多く総勢53名で盛り上がりました

写真 1

普段は工場の従業員さんと店舗のスタッフがお話できる時間も少なく、
顔は分かるけど名前が…といった事もあるため、
年に2回(5月の親睦会・年末の忘年会)の会社の集まりで
美味しい料理とお酒を呑みながら無礼講?で交流を深めています。

例年の親睦会はお食事をしながら談笑して終わりなのですが、
今年は新入社員のみんながサプライズでさらに会を盛り上げてくれました

                    
NCM_0464.jpg
毎日仕事が終わって休憩室に集合してこの日のためにダンスの練習
前日、深夜遅くまで振付の最終確認をしていた子もいたとか…


NCM_0467.jpg
いざ本番エンジンを組んで気合が入ります

NCM_0468.jpg
前から見たらこんな感じ
みんな、か・かわいい…ですよね

写真 1
写真 5
社長や先輩スタッフも輪に加わって盛り上げます                                

NCM_0469_201405261723415b5.jpg
ステージ後のこの表情疲れきってます
みんなお疲れ様でした

この後も、部長を始め何人かが飛び入りで歌を披露し大盛り上がりの歓迎会となりました。
最後は恒例の一本締めでお開きに。
まだまだ騒ぎ足りない従業員と2次会に繰り出したのでした・・・

幹事:(本店)松雪


Copyright 蔵出しめんたい本舗 All Rights Reserved.