【蔵出しスタッフのほとめきブログ】お出かけ情報や美味しい食べ物などを綴った蔵出しめんたい本舗スタッフによるオフィシャルブログです

蔵出しスタッフのほとめきブログ
蔵出しめんたい本舗 ホームページはコチラ
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事検索
最新記事
月別記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

蔵出しめんたいの輪!
design by 近代図案
可愛い訪問者
今日は弥生が丘小学校の2年生の子供たちが「町たんけん」のお勉強で弥生が丘店に来てくれました

まずはお店に入ってきて、みんなで整列してご挨拶。
「弥生が丘小学校から来ました。今日は宜しくお願いします。」
(よく出来ました~


店内を見学した後は、質問タイムです。
みんな元気に手を挙げて質問してくれましたよ

yayoigaoka.jpg

「一番売れている明太子は何ですか?」
「明太子が出来るまでどれくらい時間がかかりますか?」
「明太子は何からできていますか?」
「お仕事で一番きつい事は何ですか?」

(う、、、鋭い質問

yayoigaoka3jpg.jpg


スタッフもいつもより?優しい笑顔で対応

終わった後もキチンと挨拶をして帰って行きました

yayoigaoka2jpg.jpg


来年もまた来てね~



(弥生が丘店 齊藤)


Copyright 蔵出しめんたい本舗 All Rights Reserved.