【蔵出しスタッフのほとめきブログ】お出かけ情報や美味しい食べ物などを綴った蔵出しめんたい本舗スタッフによるオフィシャルブログです

蔵出しスタッフのほとめきブログ
蔵出しめんたい本舗 ホームページはコチラ
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事検索
最新記事
月別記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

蔵出しめんたいの輪!
design by 近代図案
「夜ドラ」のすすめ
こんにちは。
KFC(蔵出しフィッシングクラブ)サブリーダーの加藤です。

今回仕事が早く終わったので、工場若手メンズで
仕事終了後にドライブ!!に行ってきました。

ご存知の方は多いでしょうが、蔵出しめんたいのある鳥栖市は交通の便が良く、
福岡、佐賀、熊本など、どこに行くのも近い!という場所です。

ということで、いきなりですが、熊本県にやってきました!

熊本
画像悪くて、すみません(- -)

とりあえず、買い物をするのに非常に便利で楽しい
大型ショッピングモールに行ってきました。
休日に行くと、満車状態で駐車場探しに手間がかかりますが、
さすがは平日の夜!入口近場のスペースをすぐさまGET!

店員さんと、のんびり雑談しながら、買い物も無事???終了!

食事がまだだったので、下通りにある熊本で有名なラーメン店の
『にぼらや』さんにお邪魔しました。

ラーメン

とんこつスープで育ってきた僕たちですが、このラーメンはおすすめです。
出汁がきいていて、さっぱりしています!

しかも最後に、サービスでついているごはんを
スープに入れて雑炊にすると、本当においしいです。

帰りは、すいかで有名な植木町を経由して帰りました。

すいかの名産地だけあり、1玉で300円~1200円と、
すいかが大好きな加藤には、とても幸せな場所でした。

すいか

サービスで大量のトマトももらっちゃいました(^^)

夜間は、車の量も少なく、暑い直射日光もないので、
快適なドライブができます。
皆さんも是非「夜ドラ」出かけてみてください!

(工場 加藤)


Copyright 蔵出しめんたい本舗 All Rights Reserved.