【蔵出しスタッフのほとめきブログ】お出かけ情報や美味しい食べ物などを綴った蔵出しめんたい本舗スタッフによるオフィシャルブログです

蔵出しスタッフのほとめきブログ
蔵出しめんたい本舗 ホームページはコチラ
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
記事検索
最新記事
月別記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

蔵出しめんたいの輪!
design by 近代図案
工場稼動!!!!
店舗の開店から遅れること2日

いよいよ工場稼動です。

IMG_2593_convert_20120423153933.jpg

IMG_4034_convert_20120423153954.jpg

IMG_8578_convert_20120423154100.jpg

新しい設備も導入したので、

最初はかなり戸惑いながらのスタートでしたが

少しずつ流れも出来てきたかな、といったところです。

これから一ヶ月をめどに調整を行いながらフル稼働をめざします。

最後に、やっぱこの工場かなりデカイ。。。。

いままでの3倍は歩く量が増えました。万歩計がほしいですね。

そして今回で私の「工場建築の巻き」は終わりとなります。

次回からは「いきものがかりの巻き」を始める予定です。

それではみなさん、ごきげんよう。

(八兒)


Copyright 蔵出しめんたい本舗 All Rights Reserved.