【蔵出しスタッフのほとめきブログ】お出かけ情報や美味しい食べ物などを綴った蔵出しめんたい本舗スタッフによるオフィシャルブログです

蔵出しスタッフのほとめきブログ
蔵出しめんたい本舗 ホームページはコチラ
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事検索
最新記事
月別記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

蔵出しめんたいの輪!
design by 近代図案
♪新年会♪
今年も早1ヶ月が終わろうとしています。

今週は関東地方でも大雪が降り、多くの方の足に影響が出たようですね。
私の友人も高速道路が通行止めで、大雪の中、12時間以上かけて自宅に帰ったと話していました

鳥栖でも雪が降ったり止んだりとても寒い日が続いています。

そんな中、蔵出しスタッフで新年会を行いました

年末年始とバタバタ忙しく、「お疲れ会」もできないままでしたので、久しぶりにみんなで集合して楽しい一時を過ごせました


新年会


今年も1年頑張りましょ~

新年会スタッフ
あんまり大きく載せると怒られそうなので・・・



これからもスタッフ共々、蔵出しめんたい本舗を宜しくお願いいたします




(弥生が丘 通販事業部 古川)


Copyright 蔵出しめんたい本舗 All Rights Reserved.