【蔵出しスタッフのほとめきブログ】お出かけ情報や美味しい食べ物などを綴った蔵出しめんたい本舗スタッフによるオフィシャルブログです

蔵出しスタッフのほとめきブログ
蔵出しめんたい本舗 ホームページはコチラ
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
記事検索
最新記事
月別記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

蔵出しめんたいの輪!
design by 近代図案
15年目の悲願達成!
こんにちは。

111128_180014_convert_20111128180157.jpg

我らがサガン鳥栖がJ1昇格をほぼ確実としました~!!!
昨日の対徳島ヴォルティス戦。3対0で勝利し、来週の最終戦を前にしてほぼ確定デス^^^^
鳥栖フューチャーズ時代から15年。ようやく悲願達成出来そうです。
サガン鳥栖大ファンの松雪をはじめ、みんなで応援してきた地元のチームがJ1へ・・・。
こんなに嬉しいことはないですね。

野球ではお隣の福岡ソフトバンクホークスが日本一だし、サガン鳥栖はJ1昇格へ。
九州から全国へ元気を届けて行きましょう。

12月3日はホームのベストアメニティスタジアムで最終戦。
ぜひ勝利してJ1昇格に花を添えて欲しいですね♪
みんなで応援に行きたいですが・・・・
何と何とその日は「蔵出しめんたい本舗・冬のありがとう会」売出し初日でした!

そうですね・・・。

私たちスタッフは応援に行けないですし、応援に行かれる方はぜひ行ってほしい気持ちもあるので・・・。

サガン鳥栖の応援に行かれる方は私たちの分まで応援をお願いします!!!
そして4日の売り出しでのご来店をお待ちしておりますので、喜びを分かち合いましょう^^♪
4日は、5年ぶり(だったかな?)に餅つきを開催しますので、つきたてのお餅でみんな笑顔ですね^^

サッカーと言えば、ロンドン五輪出場を目指す、サッカー男子U-22日本代表も見事シリア代表に勝利!!
首位で予選の前半戦を終了しましたね^^サッカーが熱いこの頃です。


古川


Copyright 蔵出しめんたい本舗 All Rights Reserved.