【蔵出しスタッフのほとめきブログ】お出かけ情報や美味しい食べ物などを綴った蔵出しめんたい本舗スタッフによるオフィシャルブログです

蔵出しスタッフのほとめきブログ
蔵出しめんたい本舗 ホームページはコチラ
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
記事検索
最新記事
月別記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

蔵出しめんたいの輪!
design by 近代図案
今日が最終日!
おはようございます。

お休みを利用して頑張っている二人を応援に行きました~♪

110625_124854_convert_20110628090647.jpg

私も数回行ったことのある「伊勢丹フードコレクション佐賀特集」
確か、最初に行ったのは5年前・・・。弥生が丘店がオープンした次の年じゃなかったかな?
出店の応募してみようか~って感じで応募したら、行ける事になり、それから毎年呼んで頂いて、本当にありがたいです。
「去年の売り上げを上回って帰ってくるけん!!」と二人から力強い言葉を貰ってきました♪
蔵出しめんたいの他にもたくさん佐賀の美味しいものが集結してます!本当にお勧めです。
今日が最終日!!ぜひお近くのお客様は、時間があればお寄りください!!

そして・・・気になっていたお店へ。。。
110625_112642_convert_20110628091321.jpg
渋谷区代々木上原にあるハリッツ。
110625_114025_convert_20110628091303.jpg
ふわっと軽いドーナツです。おいし~~~。あんまり美味しかったので、伊勢丹の二人にもおすそ分けしました。
かなり狭い路地の中にある、小さなお店でしたが、もともとは移動式カフェだったらしいです。
こんな素敵なカフェが家の近所にあれば毎日通っちゃいそうです♪♪
ドーナツだから、お客様は女性が多いのかな?と思ってましたが、意外にも?男性一人で買いに来てあったり、
食べてある方も結構いらっしゃいました!!根強いファンがいるお店という感じです。
ずっと居たくなる、そんなお店でした♪

そして、東京と言えば・・・
110626_131153_convert_20110628092051.jpg
だいぶ昔に上った記憶がありますが、スカイツリーに押されつつある??今でも、たくさんの観光客の方がいらっしゃいましたよ。
110626_140350_convert_20110628092106.jpg
展望台にある、ガラス張りの床。
高所恐怖症の私がその上に立てるわけもなく、手を伸ばしてパチリ。
これよりもっと高いスカイツリーって・・・。でも、次回はスカイツリーに行ってみたいです。

翌日は有名パティシエのお店に並びましたよ。それはまた次回♪


Copyright 蔵出しめんたい本舗 All Rights Reserved.