【蔵出しスタッフのほとめきブログ】お出かけ情報や美味しい食べ物などを綴った蔵出しめんたい本舗スタッフによるオフィシャルブログです

蔵出しスタッフのほとめきブログ
蔵出しめんたい本舗 ホームページはコチラ
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事検索
最新記事
月別記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

蔵出しめんたいの輪!
design by 近代図案
ハウステンボスのつづき。
こんにちは。

先日のハウステンボスの続きです。

ハウステンボス内を散策していると・・・。

110423_145532_convert_20110427120725.jpg

お笑い芸人のCOWCOWを発見。
伊勢丹の紙袋の人です。
何かの撮影でしょうか?

以前に東京に遊びに行った時にも、見たのを思い出しました。
縁があるのでしょうか??

ハウステンボスはお花もたくさん咲いてるし、景色もすばらしいし、
ゆっくり過ごすにはいいところですよね。

夕方は、早めにホテルに入り、楽しみのひとつ、夜ご飯です。

「玉手箱」
110423_191455_convert_20110427120851.jpg

お刺身がおいしい!!やっぱり海の近くだからでしょうか。
小鉢も薄味で口に合います。

110423_192946_convert_20110427121003.jpg

これもおいしい!トマト入りのすき焼きです。
数年前から、冬にトマト鍋が流行っているようですが、何となく食べずにいましたが、
初めてのトマトが入っている鍋。
意外と合います。お肉も柔らかくておいしかったです。

ほかにも焼き物や揚げ物がちょうどいいタイミングで運ばれてきました。
どれもおいしかったですよ。

110423_195851_convert_20110427121030.jpg

初めていただいた「イチジクのお酒」
黒糖のような甘さがあり、ジュースのようです。

ハウステンボス全日空ホテルおすすめです。




Copyright 蔵出しめんたい本舗 All Rights Reserved.